パーティ

なぜかまたぽういちさんと会ってるとか(ノ∀`)
ぶっちゃけ家族よりも会ってます(爆)
丸亀→府中と移動したタフなhamaさんと合流してリーさんの家へガサ入れw
昨日FCイベでゲットしたという
ごっちん直筆サイン入りポスター」をクシャクシャに鑑賞するためです(爆)
実際見るとホントスゴイです・・・
ごっちんはこんな字書くのかぁ〜
って某氏! 匂い嗅いでもごっちんの匂いしませんよ┐(´ー`)┌


そんなこんなでまずはたこ焼きパーティー

ル '-'リ<どうぞ〜 食べちゃってくだちゃい♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


その後はケーキでhamaさんの誕生日をお祝い♪
DVDも結構見ちゃいましたね〜

  1. MIKI①
  2. 夏のドーン
  3. ごっちんクリップス
  4. 娘2004年秋コン

そうそう・・・
夏のドーンと言えば・・・



記念すべき桃子にやられたライブです(´Д`;)
この時から心の片隅に桃子が・・・
まぁDVDは初めて見たんだけど今見てもヤバイっすね(爆)