ハロショ

久々に行ったけど亜弥ちゃん写真出てないとか
まぁ適当に買ってみた

(ノ∀`)アチャー
初めて自分で桃写真買ったけど微妙に恥ずかったのはここだけの話(爆)
ってかついに桃子写真買い始めちゃったよ・・・
誰か桃子写真持ってる人下さいm(_ _)m

トレポの結果は

1本目・・・










ごっちん

なかなか良いスタート(・∀・)
まぁリーさん当たりにプレゼントかなw


2本目・・・










あいぼん

なかなかいいぞ!
ってかあいぼん出てたの帰ってくるまで忘れてた(;・∀・)
結城の時にあげるね(謎)


3本目・・・










あゆみ

キ(゜∀゜)タッ!!
かなり調子(・∀・)イイ
これは誰にあげようかな〜


4本目・・・










桃子

キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!
やっぱ推せってことですか?
まさか出るとは思わなかったよ(;゜∀゜)=3ハァ=3ハァ=3ハァ


5本目・・・










亜弥

やっぱ浮気はダメってことですか(ノ∀`)アチャー