ル '-'リ<レスしちゃうもん♪

>リーさん
定例会ですねw
日にちは特に決まってないんで突然行なわれますがw


>みやわんさん
とうとう長に見つかってしまいましたかw
やっぱベリCDの発送遅いッスよね!
おいらもメール出しておこうかな
ってかイベはホントに行かないんですか(;¬_¬)


>ぽういちアニキ
これのことだと思いますよw
うちの店にも最近品揃えされたとか


>Handさん
また一人兄弟が増えたとか┐(´ー`)┌


>ピヨきちさん
桃ヲタキ(゜∀゜)タ!!
痛いのはおいらじゃないですよぉ
エロい人がいっぱいいるからそう見えるのかと(爆)


>コボさん
おいらは選手じゃなくてサポーターなんでシュートはできませんよヽ(´ー`)ノ


>ネココ
本人に聞いておきますよ(ノ∀`)
タイトルめちゃめちゃあってるでしょ(爆)


>クロルさん
イベはマジで行けないとかorz
やっぱ在宅系なんですよ・・・


>ヒロシさん
ナスにじゃなくて桃にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってして下さいよ(ノ∀`)


>ヨーモさん
なぜか曲は聴けてたり(・∀・)ニヤニヤ(謎)


>かくちゃん
金は払ってるよね〜
かなりの少額を(ノ∀`)


>ドキュソ
近くにCD屋がないとか┐(´ー`)┌
これだから田舎は参るよ


hamaさん
ダコダコってなんすかw