なっちコン

表見ればわかると思うけど伊勢原市民文化会館まで行く羽目になりましたw
なんで急に行くことになったっていうと
某氏が新ユニット童貞℃-uteが見たいって言うから・・・
チケないからって新宿の金券ショップ廻ったんだけどさすがにないって
ダフィー頼りで会場にいったらダフィーが一人もいないとか('A')
でも夜公演の当券の列に並んでみたらギリギリでチケ取れちゃったみたいなw
座席は17列センター前通路横通路とか
やりまくりだぜヽ(゜∀゜)ノウヒョー
基本的には踊り中心だけど・・・
だって生きていかなくちゃで前の柵使って背面やろうと思ったら
柵低過ぎとか('A')
急遽だったけど結構楽しめました!


ってかベリ行ったと思ったでしょ(・∀・)ニヤニヤ