オフィシャルアンケート

1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??
ル '-'リ<
すっごく速くてびっくりしたんですけど、
何度も何度もくり返し聴いてみるとこの曲にすいこまれるような感じがしました。

オレは桃子にすいこまれそうだよ(´Д`;)



2.この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
ル '-'リ<
最後のサビの所はガーと力強く盛り上がってくるので注目してほしいデス。

最初から最高潮ですよ(´Д`;)



3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
ル '-'リ<
1人1人ちがう髪飾りです でっかい花をつけている人もいたりと、すっごいかわいいです

花よりも桃子のほうがカワイイですよ(´Д`;)



4.♪一日 何度までは メールって〜♪誰にどんなメールするの?
ル '-'リ<
メンバ→には今日あったことなど、
友達には相談にのってもらったりのったりと楽しくワイワイやっています。

オレも相談にのるぞ(´Д`;)



5.♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v
ル '-'リ<
私、30秒間に腹筋が35回できるんですっっっ!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
1秒に1回以上やってるとか想像しただけで・・・



6.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?
ル '-'リ<
最近はゲームにはまっています。 
これからは1人でいろ×2な料理をつくれるようにチャレンジしたいと思いますっ☆

なんのゲームやってんのかな(*´Д`)
ってか桃子の手料理とか(´Д`;)



7.最後に一言!
ル '-'リ<
これからBerryz工房は、初めての事をたぁ→くさんやるのですが
1つ1つを大切にめいいっぱいやろうと思っています。 

なのでこれからも私たちをあたたぁ→く見守ってて下さい。
よろしくお願いしまぁす(≧▽≦)

いつまでも見守ってるよ(´Д`;)