ベリコン

普通に踊りたかったんで後ろでスペースを探してたんですが
いつの間にか真ん中よりも前にいました(爆)
かなり時間が押してHelloのテーマキ(゜∀゜)タッ!!
そして桃子キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!
と思ったらちょうどカメラにかぶってて見えないとかヽ(`Д´)ノ
右サイドに来たのは失敗だったか・・・

桃子キャワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
なんかスペースが結構あったんでフリコピだぜヽ(゜∀゜)ノ
なんでスペースがあったかはわからないんですが
アニキ曰く「桃桃」言ってたから周りが引いたとか('A')
んなわきゃないっしょ!
アニキの方が「●●●」って叫びまくってましたよ!!

  • 03.ハピネス〜幸福歓迎!

桃子キャワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
ひさびさに踊ったw
この曲は想い出があるんだよな〜
残念ながら悪い想い出ですが(爆)

桃子キャワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
フルで踊ってやったぜ!!

  • 05.MC

ル '-'リ<Berryz工房をまるごと楽しんで・・・
ル '-'リ<あっ!
ル '-'リ<もちろん嗣永桃子をまるごと楽しんじゃって下さい!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ってかわざとらし過ぎるのがw

桃子キャワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
ファイポはやっぱオモロイわ〜

桃子キャワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
サビで打っちまった(ノ∀`)

  • 08.パッションE-CHA E-CHA

桃子キャワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃
サビのフリが足がハニパイじゃん!!
あれで横移動とか(´Д`;)

  • 09〜熊井と徳永が愛の園〜Touch My Heart!〜の歌詞を朗読〜

くまいちんはモデル体系ですね〜
普段はかなり打てる曲もかなりマッタリした感じで聞けました

  • 10.あぁ いいな!(熊井/徳永)

ベリverかなり忘れたorz
ってかベリが唄ってるのにベリverとか言うのおかしいな(;・∀・)
ダンサーverのことね

  • 11.トロピカ〜ル 恋して〜る(夏焼)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
普通にフリコピだぜ!!!!

  • 12.春夏秋冬だいすっき!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)

こんな唄もあったね〜
全然聞いてなかったから曲忘れてたよ

  • 13.愛あらば IT'S ALL RIGHT!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村→全員)

なんか終わっちゃった気分
普通に踊って終了

  • 14.ザ☆ピ〜ス!

パーティでも聞いてるから微妙に飽(ry

この時の桃子がマジ
キャワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 

桃子キャワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
当初の目的は映像ではわからなかったフリをチェックするのが目的だったりするんだよね
以外と他のメンバーと同じ動きだったな

  • 17.日直〜芸能人の会話〜

桃子キャワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
ぶっちゃけかなり疲れてきた(爆)
踊りはわからなかったから見ながらやってみる

  • 18.安心感

桃子キャワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
これもフリがわからなかったんでチェックしながら・・・
打つ(爆)

  • 19.蝉

桃子キャワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
かなり好きな唄なんでタイガーでじっくり聞きました

桃子キャワワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
キャプテン公演では桃子パートの人がいないんで
踊ってたはいたんですが微妙に忘れてたかも・・・

桃子キャワワワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
サビしか踊り覚えてない曲(爆)
これは覚えないとダメだな!
ってか桃子桃子って言い過ぎだぞ!
オレか?(爆)

  • 22.ピリリと行こう

桃子キャワワワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 
Bメロからは覚えてない1曲(爆)
とりあえず確認しながら


〜アンコール〜

  • EN01.MC

桃子にがっつく人多過ぎて何言ってたか聞き取れなかったとかorz

  • EN02.Bye Byeまたね

桃子! 泣かないでよ、桃子・゜・(ノД`;)・゜・
アレは計算なんだよね?(爆)


ってな感じで終了!
桃子キャワだったぜ(´Д`;)
やっぱ昼も入りたかった_| ̄|○
でもマナーの悪いヲタがいました
水まくのはまだイイケド・・・
ペットボトルステージに投げ込むんじゃねぇよ(゜Д゜)ゴルァ
桃子に当たりそうだったじゃないか(`Д´メ


ライブ終わってとっとと外出ようと思ったら・・・
祭キ(゜∀゜)タッ!!
ってことで再び客席に戻ってきて祭参加(爆)
してたらいきなり肩叩かれ振り向くと・・・

雅ヲタのつばささんに見つかっちった(ノ∀`)
外に出て終電近くまでしゃべってたw


今日はホント楽しかった!!
桃子のキャワさはもちろんのこと
スゴさも実感しました
もっと行けば良かったなぁ(爆)
次に桃子に会えるのはハロコンか・・・
長いよぉ・゜・(ノД`;)・゜・