ル '-'リ<レスしちゃうもん♪

>shimoさん
豊中参戦乙でした! ベリの豊中は行きませんよ(;・∀・)


>ネココ
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マジでありがとうございますm(_ _)m
持つべきものは友理奈ヲタですねw


>マサヤソさん
まぁ日記のとおり夜は行ったんですよ(ノ∀`)


>ヨーモさん
Tシャツもうちわもいりませんよw
欲しいのは写真のみ(爆)


>ぽういちアニキ
色々ありがとうございましたm(_ _)m
ってかアニキの方が声量ありますかぁ!!(素)
おいらの上げたCD家でじっくり聞いてみてくださいね(・∀・)


>みやわんさん
昼も行くはずだったんですがね・・・orz
まぁ色々とありまして・・・
でもローテンションでも夜参戦して良かったですよ!
ワが増えてるのはおいらのテンションが上がってきてるって意味ですw


>ヒロシさん
そんなことないですよ!ヽ(`Д´)ノ


>クロルさん
まぁ簡単に言うとそういうことですね(ノ∀`)
実際桃子しか見てませんでしたから(爆)
曲聞きまくって覚醒しちゃってくだせぇw


>ネココ
ネココのやられっぷりには負けるよ┐(´ー`)┌


>手さん
そんなアンテナ名却下ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
せっかくの手さん名義チケが無駄になっちゃうのも
もったいないんで行きましたよw


>タカ
こっちの世界はしょうがないです(ノ∀`)


hamaさん
hamaさんも乙でした!
今度ベリ行きましょ〜ヽ(゜∀゜)ノ


>絵里猫さん
いや・・・マジレスだけどホント行く気なくなってたんだよ(つД`)
アニキのおかげで参戦できたけどね
ここがある意味は・・・
いずれわかる日が来るかもしれません・・・(意味深)