ル '-'リ<レスしちゃいます!

>S糞
S糞には負けるよ(´∀`)


>コボさん
乙でした〜♪
(ryは桃子ではないとだけ言っておきますよw


>hide君
会えて良かったよぉ
今度はもっとのの写真持ってくよw


>猫さん
ホント良かったよぉヽ(´▽`)/〜♪
これで桃子を・・・ってんなわきゃない


>タカちゃん
変なグッツがくっついてるヤツかモールのどっちかかな?
頂けるなら拒否する理由は無いんで頂いておきますよ(ノ∀`)


>マークさん
やっぱ亜弥ちゃん一筋なんで行きましたよ♪
桃子にも・・・
の後が気になるな(-。-)ボソッ


>じーまさん
乙でした〜
とりあえず?ありがとうございます


>クロルさん
ナソノコトヤラ(´ ▽`).。o♪♪
ってかオレと同い年なんですねヽ(゜∀゜)ノ
ヲフの時初めて知ったw


>ドキュソ
ドキュソに言われたくないですよ(´∀`)


hamaさん
作ってもイイケド誰か管理してください(ノ∀`)


>かくちゃん
それこさドキュソ行為じゃないか〜
チャンピョンには勝てないよ(´∀`)


>ヨーモさん
後、東京会場限定だけないとです・・・


>ドキュソ
普段やらないことが一緒にできて貴重だったなw