ル '-'リ<レスしちゃいます

ル '-'リ<桃子、忙しくてレスが遅くなっちゃったの
ル '-'リ<許してくれますかぁ・・・


20日
>ぽういちアニキ
メーグルもホイミ使えるとか(´Д`;)
ホイミは・・・ドラクエでもやってくださいw


>ヒロシサソ
さすがに良く知ってますな〜w


>shimoサソ
昨日はありがとうございました〜
お会いできて良かったです!
また来月お会いしましょ〜


>マサヤソサソ
年齢とLVが比例してたら
ベホマズン覚える頃にはオバさんとか('A')
桃子にはベホマズンを覚えて欲しくないです・・・
オレだけを癒して欲しいから(ノ∀`)


hamaサソ
パルプンテでつよw


>猫サソ
離脱とか('A')


>ヨーモサソ
桃子ヲタとして失格ですな(ノ∀`)



●21日分
>ヨーモサソ
おやす雅!!



●22日分
>ヨーモサソ
桃子にはちゃんと会いましたよ!!
おいらが会わないわけなじゃないですか〜
23日は会えませんでしたけど(´・ω・`)



●23日分
hamaサソ
そんな時間まで起きててhamaさんこそ・・・
って案の定遅れましたなw
前日はおいら達が送れたんでおaikoってことでw


>ヨーモサソ
マネージャがキャワでしたΣ(゜Д゜;)(爆)
顔はどっかで画像見てくださいw


>クロルサソ
ももわり(゜Д゜ )ウマー
大阪のストリートみたいに萎えなかったのが違いかなw



●24日分
>マサヤソサソ
健康的でイイだろ〜(´∀`)


>猫サソ
何変なこと言ってるんですか!
そんなボード持ってないし、そんなことも言ってませんよ〜
猫さんの方がスゴ過ぎでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
初参戦だったんで何もできなくて申し訳


>ヨーモサソ
ル '-'リ<スモモじゃないもん


>マークサソ
乙でした〜
喜んでもらえたみたいで何よりです♪
もう使用しちゃいましたか?(激謎)
またお会いしたらよろしくです♪