豊中レポ

表からの続きw


入場して座席に行くとマジ近けぇ!!!
そりゃ4列ですから!!!!
クロル君と桃子連番w
準備をしてると席変わってクレって交渉される
最前列とΣ(゜Д゜;)
でもかなり右端とか(’A')
まぁそれでも優しいおいらは変わってやりましたよ(´ー`)┌
準備途中なのにライブスタートしちゃった(ノ∀`)


ビジョンにてメンバー紹介
とりあえず桃子の時にがっついてみる


01.あぁ いいな!/全員
桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でも逆サイドとかorz
ベリverほとんど忘れてたんで見ながら軽くやってみる


02.ピリリと行こう!/全員
ピリリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
踊るのはデフォw


03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
最初の雑巾かけがないとか
フリはしっかりと予習しておいたんで( ̄ー ̄)


04.夏わかめ/Berryz工房
これが噂の・・・



寝転がりとか・・・



オイオイ、これは・・・



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
これはマズイだろ・・・
氏ねる(;´Д`)(爆)


05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
ファイポは任せとけ!
「ロ〜マ〜ン〜ス!」って煽ったけど自分はずっと踊ってましたw
既に汗だくです(;´Д`)


06.Missラブ探偵/W
新曲のフリは昨日見たけど今日も確認
大体流れはわかったかなぁ


07.SEXY SNOW/W
曲は聞いたことあるけど
フリ見るのは初めてだったんで見ることに専念


08.待つわ/W
暴れつづけてたんでタイガーで休憩
唄が短いからあんま休めなかったけど(ノ∀`)


09.ロボキッス/W→徳永・熊井
途中から出てきた友理奈がおいら達の目の前に座ったぁぁぁ
足なげぇ(素)
キショく踊ってやったぜ(・∀・)


10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷
この曲、久々に聞いた
とりあえずフリラーニングモードw
ってか誰パートを覚えればいいんだろ・・・


11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
ののたん近かったw
タイガーで見てました〜


12.渚の『…‥』/加護・嗣永
キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!
ヤベーキャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
衣装も最高です (´Д`;)
フリは軽く忘れてたけど桃子を見て思い出した


13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
またカラオケとか
また桃子が逆サイドで凹む・・・


14.打武留友女子高等学校校歌/全員
何をやればいいかわからんかったんで
タイガーで桃子をロックオン!


15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!
今まで発売されたシングルVの中で一番見たこの曲
踊り倒しました!!
すげぇ満足(・∀・)


16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
満足してたら連続でキ(゜∀゜)タッ!!
踊るのおもしろ過ぎ!!!


17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員
ハピネスまでキ(゜∀゜)タッ!!
3曲連続踊り倒してめっちゃ汗だく
いつ休めばいいんだろw
でも満足(´Д`;)


18.デコボコセブンティーン/W
パーティ同様あいぼんパート


19.恋のフーガ/W
軽くフリをするもののかなりへばってたんで後半タイガー


20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
行進できないんでその場でグルグル回ってみる
ダンサーにベリがいたんでそっちに注目してました(;´Д`)

〜アンコール〜


21.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
ここに来て桃子が急接近(;゜∀゜)=3ハァ=3ハァ=3ハァ
手振られるとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


22.Hello!のテーマ/全員
もうバテバテでした(爆)
ペース配分を考えないと氏ぬわ(ノ∀`)
終わった時には久々にTシャツが搾れるくらい汗かいてるとか(ノ∀`)
やっぱ踊れるってすばらしいw

いきなり最前で見ちゃったけど桃子はあんまり来てくれなかったかも
大宮でリベンジしなくては!!!