メシ

夜公演入場組を見送ってから
アニキ、ブラペ、シュンちゃん、マサヤソサソ、天野君、おいらの6人でメシ食ってくことに
東口を探索してたら24時間TVの募金活動やってたんで協力
推せる子のところにしか入れないとか(’A')
アニキがスクラッチ買ったら1200円当選ヽ(゜∀゜)ノ
結局イイ店がなかったんで和民に入店
この和民はマジ店員のレベルが高い(;´Д`)
れいにゃ名前がさゆがいるとか
めっちゃキャワですよ(ノ∀`)
某氏と某氏がそれぞれにがっついててワロス
推しの子にカクテル作ってもらえてホントに良かったね(・∀・)ニヤニヤ
某氏は写真撮っちゃうし(爆)
やっぱヲタはどこに行ってもヲタですな(ノ∀`)
この和民はマジでイイんでまた行きましょう!!!
推しメンが帰っちゃったようなんでお開き(ノ∀`)
なんかすぐ帰るつもりだったのにレベルの高さに長居しちゃったな(爆)


こんだけ楽しんだのに2Kしか使ってないとか(゜Д゜ )ウマー