大宮レポ

みたいな物を書いてみた
ってか基本桃子しか見てないから全体に関してとかワカラソ(ノ∀`)




15時開演なのに会場に入ったのが15時とかΣ(゜Д゜;)
急いで座席に向かう
チケチェックを受けてるとイトケンさんに見つかったw
今日の座席は6列センターよりちょい右ずれ(;´Д`)
豊中に引き続き良席とか(;゜∀゜)=3ハァ=3ハァ=3ハァ
席について準備を始めたら曲が流れてきちゃった(;・∀・)
ってか連番の某氏がまだ来てない( ̄□ ̄;)
途中まで一緒に来たのにどっかではぐれてそのまま・・・
とりあえず桃子紹介のことだけがっついて準備をする


01.あぁ いいな!/全員
豊中の時より桃子が見やすい!!!
まぁ最初は左サイドにいるからな〜
豊中では振り忘れてて踊れなかったけど今回は結構踊れたな
途中で某氏入場
トイレ行ってたとか、長過ぎだから(ノ∀`)


02.ピリリと行こう!/全員
初っ端から踊り!!
桃子近けぇ!!!


MC
桃子が正面にいるとか・・・
ずっと凝視してた(爆)


03.21時までのシンデレラ/Berryz工房
全力で踊るw
楽し過ぎヽ(゜∀゜)ノ


04.夏わかめ/Berryz工房
豊中で免疫作っといたから・・・



今日は大丈夫だろ・・・




と思ってたんだけど今日は正面から見れたから
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
キャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
頬づえとゴロゴロはやっぱり反則です(素)


05.ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
ファイポはやっぱ楽しいわぁ
サビでは思いきり飛んだ
そしたら後で後方にいた知り合いに突っ込まれるとか(’A')


06.Missラブ探偵/W
今日は軽く振りをして後はゆっくり見た
だって近くにあいぼんに必死なヲタがいたから(-。-)ボソッ
ってかオレらの前の香具師ら打ち過ぎ(´∀`)


07.SEXY SNOW/W
イントロが結構好きw
これも前曲同様軽く振りする程度


08.待つわ/W
終始タイガー


09.ロボキッス/W→徳永・熊井
やっぱり友理奈足なげぇ!!!
と思ったら徳さんも結構長いのね!
並ぶと背も思ったより変わらないし
ロボキッスは普通に踊りましたw


10.常夏娘/清水・須藤・石村・菅谷
誰パートやればいいかわからんのでタイガーw


11.抱きしめないで〜日記付き〜/辻・夏焼→W
雅が目の前に!!!
タイガーでじっくり鑑賞


12.渚の『…‥』/加護・嗣永
キタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!
ヤベーキャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
括弧とじてぇぇぇ(;´Д`)


13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/全員
豊中では全然桃子が見えなかったけど今日は良く見えるぜぇ♪
まぁカラオケなんでじっくり見てました


ショートコント
ハイ! 監督!!
最初の方で桃子がタイミング間違えてマイクを口に持って行って、
慌ててマイクを下ろしてるとか(;´Д`)


14.打武留友女子高等学校校歌/全員
桃子、マイク持つ手の小指が終始立ってますから〜!!!!
もうそれが気になって気になって・・・





掴んでやりたかった(爆)



15.スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房
こっからエンジン全開!!
何度聞いても最初の掛け声、ヲタ声がそろっててオモロイねw
踊るのおもしろ過ぎ♪


16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/Berryz工房
更に踊るヽ(゜∀゜)ノ
間奏のバスケシュートは誰にも負けないくらい飛びます(ノ∀`)(爆)



17.ハピネス〜幸福歓迎!〜/全員
途中で桃子が袖にはけちゃったΣ(゜Д゜;)
どうしたんだよ、桃子!!
Bサビ前の桃子ソロ部分で戻ってキ(゜∀゜)タッ!!
なんとか大丈夫ぽい?
何があったんだろ(´・ω・`)


18.デコボコセブンティーン/W
いつも通りあいぼんパートを踊る

19.恋のフーガ/W
タイガーで鑑賞

20.愛の意味を教えて!/W(バックダンサー:Berryz工房)
桃子パートで踊る
Bサビでは桃子がずっと目の前(;゜∀゜)=3ハァ=3ハァ=3ハァ


〜アンコール〜


21.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W(バックダンサー:Berryz工房)
桃子最初から目の前(;゜∀゜)=3ハァ=3ハァ=3ハァ
桃子パートを踊る♪
でもまた途中で桃子が袖に消えちゃったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
今度はすぐに戻ってきたけど・・・
ホントどうしたんだろ・・・



22.Hello!のテーマ/全員
最後に花束投げ込まれるとか(゜Д゜)
ステージにもの投げ込むのやめれー(素)
ってか雅にあげたかった物なんだろうけどあいぼんが回収、乙(ノ∀`)
そういえば雅生誕祭だったのに大してなんも無かったような(;・∀・)
夜でなんかやったのかな・・・

そしてライブ終了!
豊中程は汗かかなかったけどめっちゃ疲れた〜
でも心地よい疲れ♪
やっぱ最高だぁ


外出ようと思ったらなぜかアニキとシュンちゃんと遭遇
現場推しだったのに中入ってるとか(ノ∀`)
まぁここまで来たら見とかないとね(o^-')b
参戦された皆様、お疲れ様でした


今年のWベリコンは2回しか見れなかったけど・・・
やはり桃子はやり手でしたw
ソロコンはどうしようかなぁ( ̄。 ̄)ボーーォ


さて、後はsummer setの桃子写真捜すか〜
最悪通販で購入とか┐(´ー`)┌